人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とんかつ「寿々屋」@池袋 おべんきょう >>

お水の話の続き

お水


やってきました「財寶温泉のお水
あのセールスの電話で注文してしまったものです。



胡散臭い印象もあったけど、後でネットで調べてみるとわりと有名なミネラルウォーターのようでした。
この会社、芋焼酎やら黒酢ドリンク、豚肉(財宝豚)、スキンケア商品まで色々手広くやってる。

超軟水という感じで飲みやすいです。常温でもおいしい。
かみさんは硬水の方が好きみたいであまり美味しくは感じなかったみたい。
しばらくこれを飲んでみようかなと思ってます。

で、もうひとつのお水。
お試しで使ってたウォーターサーバーは返却することに。
こどもたちはすごく残念がってましたけど。
ウォーターサーバーも他社にもいろいろあって検討の余地あり。
あれはあれで便利なので、いつか機会があれば家に常設してみたいと思う。
by crab2003 | 2010-02-18 23:08 | 家族のこと | Comments(2)
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-02-19 09:11
あ、やっぱここでしたか~。
うちは焼酎を頼むと水が付いて来るパターンが多いかな。
Commented by crab2003 at 2010-02-19 23:13
★sprewell8_daisukiさん、
焼酎メインかっ!!さすが‥
<< とんかつ「寿々屋」@池袋 おべんきょう >>