人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 丸の内オアゾ(OAZO)来週オープン かじって、時計を分解しちゃった。 >>

母の誕生日

今日は母の誕生日。

先週の土曜日に会ったのに、その時はすっかり忘れてた。
日曜日にYahoo!カレンダーからのReminderで気づく(^^ゞ

お土産は買ったけど、それとは別に誕生日プレゼント買っておくべきだった。
日曜日に買い物の時に、かみさんが以前から目を付けていたお店でお財布を買って送った。
今日届いたらしく、かみさんに電話があって「とても好きな形、気に入った。ありがとう」と。

会社帰り、駅から家に向かう間に電話してみた。
「おめでとう。いくつになったっけ?」
「うーん、忘れちゃったわよ(笑)」
「ゆうくんとこうちゃんは元気?」
「うん、元気いっぱいだよ。また遊びに行くね」
他にも少し話したけど、まぁ普通のこんな会話。

数年前に脳梗塞で倒れて一時期は大変だったけど、今はすっかり元気になって週2回水泳に行ける程に回復した。

まだまだ元気でいてください、お母さん。
誕生日おめでとう
by crab2003 | 2004-09-08 22:04 | 家族のこと | Comments(5)
Commented by hemperor at 2004-09-09 09:14
crab2003さんのように親孝行しなきゃ! あと写真のセンスがなかなかいいですね。
Commented by ponchan1103 at 2004-09-09 09:14
なんかジーンってきちゃいましたよ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。ステキですね。母親っていて当たり前の存在だから、感謝することを忘れてしまっているかも。反省・・・。
Commented by crab2003 at 2004-09-09 10:26
★hemperorさん、
なんと同じような時間にお母様のこと書かれてましたネ
写真お褒めていただきありがとうざいます。
素人ですので数打ちゃ当たる攻撃で撮りまくってます(^^ゞ

★ponchan1103さん、
あはは、ありがと。
ponchan1103さんが元気でいるだけでも、十分親孝行ですよ。
Commented by ririko_karen at 2004-09-10 21:32
いつまでも お元気でいて欲しいですね(^o^)
Commented by crab2003 at 2004-09-11 23:08
★りりこさん、
はい(^_^)
<< 丸の内オアゾ(OAZO)来週オープン かじって、時計を分解しちゃった。 >>