人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サイドスロー おしるこ >>

テキサスバーガー

テキサスバーガー_a0000912_13503326.jpg


ソースがサルサな感じ
マスタードもきいてて美味しい

この力強さは、テキサスブロンコ・テリーファンクを思い出します(笑)

スピニングトゥーホールド(古っ)



このシリーズ、3月からのハワイアンバーガーが楽しみだ。
by crab2003 | 2010-01-16 13:50 | 未分類 | Comments(10)
Commented by kurione04 at 2010-01-17 22:48
今日 これ食べました~(^▽^笑)
美味しかったね~^^
Commented by daisymoon at 2010-01-18 21:34
マック苦手な私もこれには興味あり!
サルサでマスタード・・・ますます食べたくなりました。
久しぶりにマックに行ってみようかな〜。
Commented by crab2003 at 2010-01-18 21:55
★kurione04さん、
オトコの味です。力強いっ
Commented by crab2003 at 2010-01-18 21:57
★daisymoonさん、
マスタードがけっこう効いてます。
次々と出てくるマックの攻勢にちょっと期待してます。
Commented by ryuryu at 2010-01-19 07:20 x
ハンバーガーより、
テリー・ファンクに反応してしまいました~(^_^;)
懐かしすぎ・・・
絶対にギブアップしないファイト、カッコヨカッタです。
Commented by crab2003 at 2010-01-19 21:54
★ryuryuさん、
あはは、そうですか。
Youtubeで懐かしいシーン見て、興奮してしまいました。あのブッチャー・シーク組vsザ・ファンクスは今でも思い出の一戦です。
Commented by blue_koichiro at 2010-01-20 13:31
テキサス食べましたよ〜。
ワタクシもハワイアン期待してます〜。
ところで、、crabさんのところではlast.fmちゃんと表示されてますね。ワタクシのところではちょっと前から表示されなくなってしまいました。ですので、ブログからは外してしまった。。なんでだろう??
Commented by jmoki at 2010-01-20 19:45
こんばんは。お久しぶりです。
ああ~、いいですね。土曜日に近所のマック行ったら
売れきれてました。今週末またチャレンジしてみます!
Commented by crab2003 at 2010-01-20 22:01
★blue_koichiroさん、
なんかすごい人気みたいで。
ハワイアン楽しみですよね。どんな味なんでしょ
last.fmはどうなんでしょうねぇ。あちら側が何か機能が追加されたかなんかの影響が出たのかもしれません。
しばらくしてから再度設定してみては?
Commented by crab2003 at 2010-01-20 22:02
★jmokiさん、
テキサスにありつけず残念でしたね。我が家も日曜日だったら食べることができなかったかもしれません。
ランチの早い時間がいいかもしれませんね!
このハンバーガーシリーズは楽しみです。
<< サイドスロー おしるこ >>