人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ランドセル購入 「風」 >>

サルーン



ロマンスカーの乗ってお出かけ。

次男はロマンスカーの種類までこだわりがあって注文が多いです。
もうEXEじゃ満足できません。
今日は白いロマンスカーVSEで。



ガラスのパーティションで区切られたサルーンシートを初めて利用した。
個室ではありませんが、プライベート感があります。3つあるサルーンはみんな子供連れのファミリーでした。
子ども料金の設定はないけれど、大人だったら普通席と値段は同じ。
箱根に4人で旅行に行くときなんかに最適の席ですね。
シートはリクライニングにならないので寝るにはちょっと不便かな。でも広さは一般席よりあります。



ロマンスカーなら普通席でもそうですが、なお一層旅行気分になれます。
こどもたちもなんだか嬉しそうでした。






by crab2003 | 2010-01-09 12:30 | 子連れお出かけスポット | Comments(0)
<< ランドセル購入 「風」 >>