人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 幼稚園の連絡帳 今日も一杯(^^) >>

ロマンドーのフランスロール

フランスロールのお店ロマンドーのROLLを初めて食べました。
テレビ番組の「マネーの虎」でこの店を知っていたので、1度食べてみたいなぁと思ってました。
たまたまこのお店をかみさんが見かけたので早速いただくことに。

お店


食べたのは、僕がモンブラン。かみさんがピーチ・ヨーグルトクリーム。
お味のほうは‥
びっくりするような新鮮な感動はありませんでした。
それでもかなり美味しいです。
普通のクレープと違いクリームを挟んでロールしているので、味が全体に行き渡り、それでいて意外とあっさりしている感じで食べやすかった。
モンブランが450円。ピーチが500円。
もう100円くらい安いと嬉しいなぁ‥
別の味も食べてみたいです。

ピザ食べて、ビール飲んで、ティラミス食べてお腹いっぱいの時に食べてしまったので、次回はもう少しお腹が空いてるときにでも(^^ゞ

モンブラン

↑決して焼きそばではありません(^^ゞ

ピーチ・ヨーグルトクリーム

by crab2003 | 2004-08-22 21:37 | 飲む 食べる&料理 | Comments(8)
Commented by chocopan4 at 2004-08-22 21:45
美味しそう!でもずいぶんボリュームがありそうですね!
栗や、ピーチもしっかり入ってるんですね~。(^。^)
Commented by crab2003 at 2004-08-22 22:18
★chocopan4さん、
味があっさりしてて食べやすいので、食べてみるとボリュームのわりにはスンナリ食べれますよ(^^)
Commented by hibiki_aiki at 2004-08-22 23:20
俺は亀戸のサンストリートで食いましたwwww
俺が食ったときは、出展して日も浅かったかな・
Commented by pianissimo-y at 2004-08-22 23:37
あー、これを探していったけれど、未だに遭遇できずまだ食べていない・・・(涙) いいなぁ~・・・ crabさん、届けてっ!w
Commented by sprewell8_daisuki at 2004-08-23 07:59
お、美味しそう~。いいな、都内はあ。
Commented by crab2003 at 2004-08-23 09:02
★hibiki_aiki さん、
今は亀戸にはないのかな??
錦糸町には移動販売が出てるみたいだけど。

★pianissimo-yさん、
1度は食べてみたいよね~
届けてっ!って、その場で焼き立てを食べないとっ!
近所にいるから、家に遊びに来る?(笑)

★sprewell8_daisukiさん、
僕は食べたのは都内じゃないけどね(^^ゞ
Commented by sweet_crepe at 2004-08-23 10:11
む・・ダイエット中のわたしには・・・えーん 食べたいよぉぉぉっ
Commented by crab2003 at 2004-08-23 12:24
★sweet_crepeさん、
あらら、ダイエット中ですか‥
名前がスゥイートなクレープさんなのに(笑)
<< 幼稚園の連絡帳 今日も一杯(^^) >>