人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 準備は面倒だ‥ 夕食の風景 >>

キャラメルフラペチーノ

ママがいないと、子守りも大変なので散歩でごまかす私(^^ゞ
夕食とった後、散歩ついでにスタバへ行ったきた。
ゆうくんはキャラメルフラペチーノでご満悦の様子。

by crab2003 | 2004-08-22 00:41 | こどものこと | Comments(7)
Commented by sweet_crepe at 2004-08-23 10:09
甘いけどけっこう苦いのよね。 おにいちゃんはもう大人の味覚を知ってしまったのね。
ぁぁスタバ行きたぁ~い。
Commented by blue_koichiro at 2004-08-23 11:58
最近行ってなーい>スタバ
いいな〜〜(笑)
しかし、スタバに何回通ったか知れないがキャラメル・フラペチーノはオーダーした事が無い....

あ、これって何処のスタバなんだろうかぁ???
Commented by crab2003 at 2004-08-23 12:23
★sweet_crepeさん、
さすがに1/3くらい残してましたよ。
やっぱり苦かったのかな?

★blue_koichiroさん、
昨日、雨が降ってこなければ‥ですね。
これは、○○○○WALKのスタバです(^_^;)

そう言えば、エクスペリエンスカードがあと1杯で完了です。
Commented by always_imakiraku at 2004-08-23 22:54
ぬあぁ~・・・パパさんのお子さんにスタバデビューさきこされましたね(汗)
私もおやすみをとって行きたいです・・・
Commented by crab2003 at 2004-08-24 09:36
★スケ丸くん、
お先にデビューさせました(笑)
でもコーヒーは飲めないよ。ミルクとかジュースとかばっか。
Commented by always_imakiraku at 2004-08-25 00:00
お先にデビューされちゃいましたねぇ~。私もデビューしたいです(笑)
ミルクやジュースとかばっかでも十分ですって!!!
あの空気の中に入れるだけですごいと思いますよ・・・
いやぁ~・・・私はパパさんの息子さんを尊敬しますよぉ~(汗)
Commented by crab2003 at 2004-08-25 08:21
★always_imakirakuさん、
早くデビューして記事にしてね~
スケ丸くん、何を注文するんだろう‥(興味津々)
<< 準備は面倒だ‥ 夕食の風景 >>