人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アジアのこどもたちの絵日記展 観戦 >>

Cafe *Natsuki*


9月最後の日曜日。
2ヶ月前にopenしたばかりのCafeに招待された。というか押しかけた。

にいさんねえさんと一緒に電車に揺られて
まだ2ヶ月になったばかりのなつきクンに会ってきました。

そこで待っていたのは美味しいayuさんの手料理。

キッシュ



バナナジュース





生まれて間もないあかちゃんを抱っこするなんて、何年ぶりだろう。
かわいいなぁ
あかちゃんの吐息がその場所の空気をなごませてくれる
泣いてる姿もまたかわいい
ミルクを飲む表情もかわいい


ちからづよいこぶしだbaby!!



にぎってもらうとやわらかいおてて。



みらいのストライカー



ミルク飲んですっかり気持ちよく寝たと思ったら、ぱつきんだ~とすっかりおもちゃにされてました^^


by crab2003 | 2009-09-28 00:00 | Comments(6)
Commented by blue_koichiro at 2009-09-28 11:05
最後の写真がエルビス君だね(笑)
また押し掛けちゃおう!!
Commented by readymade_ayu at 2009-09-28 16:37
Cafe *Natsuki*店長です。
お忙しいところ、ご来店どうもありがとうございました。
また遊びにいらっしゃってくださいねっ。
Commented by chika at 2009-09-28 18:00 x
わはは(笑)なっちゃん、寝ている間にこんな事を(笑)
私も早く学校の仕事落ち着いたら、
なっちゃん抱っこさせて貰いに行こうっと♪
Commented by crab2003 at 2009-09-29 00:37
★blue_koichiroさん、
ぱつきんが似合うから不思議^^
Commented by crab2003 at 2009-09-29 00:39
★ayuさん、
店長、美味しい料理でもてなしていただき、ごちそうさまでした!
"スナックあゆ"もよいけど、Cafe *Natsuki*も居心地良かったよ。
Commented by crab2003 at 2009-09-29 00:40
★chikaさん、
なっちゃんもまんざらではなかったかも~
<< アジアのこどもたちの絵日記展 観戦 >>