人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こどもの寝ゲロ 雪の中、野球やるかっ? >>

ヴィトンのバッグを売りたい

ボーナス(^^)v

ボーナスが出ること、ついにかみさんのしゃべっちゃいました。

で、毎月のお小遣いにプラスして今月○万円あげると話したら、

「追加分いらないから、欲しいヴィトンのバッグあるから買って」と。

あの~きっと○万円じゃそのバッグ買えないなぁ‥

するとかみさんは、「昔買ったヴィトンのバッグが2つあるから、それを
どっかで売って、そのお金足して買おう」と言い出した。

さて、どこで売ればいいんでしょう‥
どなたか、そういうの扱ってるオススメのお店ありますか?
質屋かなぁ‥ネットオークションでもいいかなぁ‥
by crab2003 | 2004-03-20 17:11 | 妻・ママのこと | Comments(6)
Commented by sprewell8_daisuki at 2004-03-20 20:16
ヤフオクで売る。ブランドオタクの友達はそうしてます。
オークションが不安なら・・・お近くに、大黒屋とか無いですか?
横浜なら、コメ兵(だっけ?)があるはず。
そこで売りましょう!!!
Commented by crab2003 at 2004-03-20 20:55
やっぱヤフオクか。子供服した売ったことないなぁ。
大黒屋って新宿とかにあるチケットショップのだよね。
そういえば、新宿のチケット屋がブランドもの売ってた。
あーゆーとこで買い取ってくれるのか‥
査定だけでもいいから見てもらおうかな?
アドバイスありがとう。

Commented by moko2. at 2004-03-21 22:59
今日、地元のデパートのヴィトンの店内は人であふれてました。
春だから?
就職祝いや進学祝いにヴィトンのバッグなんですかねぇ・・・。
とりあえず査定だけしてもらってヤフオクで査定額よりちょっと安くスタートして売ってみるとかどうですか?
質屋の買取額って使い込んでると買い叩かれそう・・・。
Commented by crab2003 at 2004-03-21 23:04
就職祝いや進学祝いは、最近ブランドものをおねだりする人が多そうですね。

moko2.さんの言うとおり、とりあえずヤフオクで似たような商品の相場をチェックして、買取の店で査定してもらおうと思います。
どうなることやら…
Commented by kameyan7651 at 2004-03-22 12:32
おくさんも建設的なひとでいいですね。
自分にはヴィトンを買ってあげられるだけの財力は・・・(TT)
Commented by crab2003 at 2004-03-22 21:58
建設的というか‥
せっかく高いバッグ買ったのに、あまり使ってないからもったいなくて。
その売る予定もバッグは、かみさんが独身の時に買ったものらしく、僕は使ってるの見たことないんです。
<< こどもの寝ゲロ 雪の中、野球やるかっ? >>