人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< BBQ下ごしらえ 両親もソフトバンクに >>

銀座でほえ~

銀座でほえ~_a0000912_14224944.jpg

ホエー豚丼トムチーズがけ



ランチするお店を探して銀座の裏道をさ迷っていたら、最近オープンしたらしい花畑牧場のホエー豚亭を発見


なんでこんな場所に?って感じのはずれた場所

で、さっそく、いただきました~


大盛にしたら多すぎた。
お腹いっぱい
by crab2003 | 2009-07-16 14:22 | その他 | Comments(4)
Commented by kurione04 at 2009-07-17 00:44
銀座と言うだけで 高そう~~~(^▽^笑)
これって千歳空港のと 同じ値段なのかな~?

ホエー豚 美味しいよね~
私は好きだな~^^

豚丼は帯広が名産なんだけど
帯広で食べた豚丼より美味しいと思う・・・^^;
Commented by crab2003 at 2009-07-17 00:53
★kurione04さん、
調べてみたら、千歳空港のほうが高いです(笑)
なんででしょうね?

夜のしゃぶしゃぶコースも試してみたいです~
Commented by chika at 2009-07-18 11:55 x
わぉ!これはボリューム凄いですね!
魚だと、これと似たようなのでマグロバージョン見かけますよね。
Commented by crab2003 at 2009-07-22 07:17
★chikaさん、
ほんとどんぶりからはみ出るくらいに。フタがされていたけど、意味がないような(笑)
<< BBQ下ごしらえ 両親もソフトバンクに >>