人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いつかやるとは思っていたけど カルボナーラは敷居が高い >>

お菓子

難波の自由軒のおせんべい。

ビールのおつまみにピッタリ。
スパイシーです。
これもぬれせんです。



こちらはカレーのCOCO壱のポテロング

今は無きカレー味のカールを思い出します(なんでカレー味カールがなくなったのか!?)



カップラーメンは有名店とのコラボがよくありますが、お菓子もこういったコラボが増えてきましたね~

だいたいこういうお菓子は、一度食べたらそれで「こんな味か~」と美味しくいただきますが、なかなか2回目がありません。
リピートするほどの美味しさに出会えるお菓子は意外と少ないのです。

結局、普通のポテチだったり、源氏パイであったり、プリッツだったり、そういうお菓子に戻ってしまいます。
子どものときに好きだった味が、忘れられないんでしょうね。
by crab2003 | 2009-06-29 21:34 | 飲む 食べる&料理 | Comments(2)
Commented by tookotooko at 2009-07-02 06:33
カレー味のカールって無くなったの??
ビックリ。定番だと思ってました。

このポテロングはちょっと気になるけど・・
ココイチ行かなきゃ売ってないのかな?
スーパーじゃ見たことないぞー。
Commented by crab2003 at 2009-07-03 01:10
★tookotookoさん。
カレー味のカールって無くなったのが不思議でしょ!?
美味しいのにね。復活希望。

このポテロングは、スーパーで買ったみたいだよ。探してみてね。
<< いつかやるとは思っていたけど カルボナーラは敷居が高い >>