人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1000000人のキャンドルナイト 保育参観 >>

父の日、いろいろ


せっかくの試合は雨で中止。父の日プレゼントトライは今年は無し。

長男はまだ外出禁止なので、次男を連れて父へプレゼントを渡しに実家へ。

帰りに日帰り温泉に寄ってきた。

久しぶりの温泉で気持ち良かった。

ひとっ風呂浴びたあとは、ふたりで海の幸をいただく。







そして、ママとおにいちゃんに内緒でソフトクリーム。



その顔じゃ、ばれちゃうぞ!



父の日用のケーキを自分で購入。
「メッセージはどうしますか?」と聞かれたが、自分用に「お父さんありがとう」なんて恥ずかしくて言えない。
メッセージプレート無しになりました。


by crab2003 | 2009-06-21 17:00 | こどものこと | Comments(2)
Commented by hide3190ymo at 2009-06-24 21:54
温泉にあがった後の、海の幸・山の幸って、最高ですよね。
これにビールがあれば、なおGoodです。

2番目の写真のイクラのプリプリ感に惹かれます。(笑)
息子さんの食べっぷりも、いいですねー。

小田急小田原線の渋沢駅前に、「いろは食堂」って、ご存知ですか?
安上がりで、海の幸・山の幸がたくさんあって、丹沢に遊びに行ったときは、超オススメです♪
Commented by crab2003 at 2009-06-24 22:11
★hide3190ymoさん、
この日は試合のためにレンタカーを借りていたので、ビール我慢しました~
あぁ~ほんとはビールもすごく飲みたかったんです。

渋沢駅は下りたとないです。
「いろは食堂」ですね。覚えておきます!

<< 1000000人のキャンドルナイト 保育参観 >>