人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 父の日、いろいろ ドーナツバーガー by モス >>

保育参観


本日は、保育参観日。

朝から幼稚園に行ってきました。今日は暑かった~

長男のときも含めて、今までの保育参観で一番よかったかな。

夏祭りの踊りの練習や、新聞紙を使ったゲームをやったり。楽しいひと時を過ごしました。

しか~し、次男は落ち着きがな~い

常に誰かにちょっかい出してるし、先生の話を聞いてないし。



次男が私の顔を描いてくれました。画風変わったかな?(笑)
初めての絵の具だったからかな。

「その人の好きなところは?」というテーマでコメントが添えられている。

「ラグビーをしているところ」うん、うん、いいね^^

でもね、次男の将来なりたいのは、「やきゅうせんしゅ」

そうくるか^^;

自分は自分、パパはパパだね。



お手製タンブラーをもらった。
さっそく、これでアイスコーヒーを飲もう。



帰り道、ちょっと寄り道して紫陽花観賞。



夕方は、自転車乗りに遊びに出かけた。





まだ、真っすぐこげないので、公園の外では乗れません^^;


by crab2003 | 2009-06-20 21:16 | こどものこと | Comments(4)
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-06-21 09:23
似顔絵、上手ですね!

うちは今日これから日曜参観です(^―^)
Commented by chika at 2009-06-21 11:07 x
凄い!洒落た物プレゼントされたんですね☆
へぇ~こういうの良いですね♪仕事やる気出ますよね♪

我が家は今日が保育参観で、この雨の中幼稚園行っています。
Commented by crab2003 at 2009-06-21 19:34
★sprewell8_daisukiさん、
ありがとう~そして雨の中、日曜参観お疲れサマー
Commented by crab2003 at 2009-06-21 19:35
★chikaさん、
早速今日から、タンブラーでいただいてます。会社に持って行ってもいいかな~
<< 父の日、いろいろ ドーナツバーガー by モス >>