人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 保育参観 世界の山ちゃんせんべい >>

ドーナツバーガー by モス


ミスドのドーナツバーガーは食べたけど、モスはまだ食べてなかった。



ってことで、やっとモスのドーナツバーガーを初めていただいました。がっつりWモスで。

ドーナツ状の形は確認できませんでしたが、きっと穴があいていたのでしょう。

わさびソースが効いてて美味しいですね。やっぱりモスは美味しい。

しかし、モスのハンバーガーってどうしても口の周りのソースがついてしまうんですよね~

Wモスともなるとソースの量も多く、ナフキンでふきふきしながら食べました。

上手に食べるコツでもあるんでしょうか。
by crab2003 | 2009-06-20 20:56 | 飲む 食べる&料理 | Comments(4)
Commented by itchys at 2009-06-20 23:58
自分もドーナツバーガー食べました。
あれって(たぶん)穴の部分にわさびソースが入っているんですよね。 穴を開けずにパティ(肉)の上にわさびソースをかけてくれてもいいような...と思ったりしますが(汗 それじゃミスドとのコラボっぽさが出ないのか)。 でもやっぱりモスってシッカリおいしいもんで、わさびソースもかなりグッドな味わいでした。
Commented by chika at 2009-06-21 11:09 x
え!こんなのあったんですか!
滅多にモス行かないので知りませんでした^^;
モスに行くといつもチリドッグ注文するので、
バーガー系はあまり注文しないので。

なんだ、じゃあ今日のお昼帰りにマック頼まないで、
こっちにすれば良かったです(笑)
Commented by crab2003 at 2009-06-21 19:32
★itchysさん、
食べてるときは、ドーナツ感は実感できないとこがミソなんでしょうか(笑)
モスらしく美味しいとこはさすがです。
また食べたいと思いました。
Commented by crab2003 at 2009-06-21 19:37
★chikaさん、
我が家は、大人はモスを子どもにはマックで、ハシゴしてしまいました(笑)
チリドッグなんて辛いもの好きなら、ドーナツバーガーもいけるかも。
<< 保育参観 世界の山ちゃんせんべい >>