人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドーナツバーガー by モス ポテト >>

世界の山ちゃんせんべい


世界の山ちゃんがせんべいに!

あのやめられない、とまらない、手羽先の味がそのままおせんべいに。

なぜかオバQ線の駅の売店で売られている。



しっとりなぬれせんべいで、かなりスパイシーです。
秘伝のタレがしみこんでる感じ。
ビールにぴったり。



アサヒの「ザ・マスター」でいただきました。 「ザ・マスター」けっこう好きな味です。
by crab2003 | 2009-06-20 20:53 | 飲む 食べる&料理 | Comments(2)
Commented by uguugu333 at 2009-06-21 05:04
世界の山ちゃんて知らないですけど
ぬれせんてのが気になります

地元のどっかで売ってないかなー?

すごく美味しそうです。
Commented by crab2003 at 2009-06-21 19:33
★uguugu333さん、
このせんべいよりも、世界の山ちゃんの手羽先をぜひ食べていただきたい。きっと満足していただけるかと。
<< ドーナツバーガー by モス ポテト >>