人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花畑牧場アイス 遅延証明書 >>

ほめられサロン


ラガーマン家族のryuryuママのブログからTrackback。


ほめられサロン

落ち込んだときに、これやるのいいかも。

今、すごく気分いいで~す

褒められたのいつ以来だ?
by crab2003 | 2009-06-16 23:15 | ネットやblogのこと | Comments(10)
Commented by uguugu333 at 2009-06-17 04:18
これいいですねーーー
お気に入りに入れといてたまにしようと思います。
Commented by ryuryu at 2009-06-17 07:51 x
トラバありがとうございます!
たくさんの褒め言葉に、思わずウルっきそうになった自分が・・・(/_;)
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-06-17 17:28
あ、本当にコレ(・∀・)イイ!ですね!
嬉しい言葉が一杯だなぁ。

トラバします!
Commented by crab2003 at 2009-06-18 23:13
★uguugu333さん、
たまにやるといいかもしれません。職業や年代を変えてみるのも面白いかも。
Commented by crab2003 at 2009-06-18 23:16
★ryuryuさん、
さすがryuryuさん!ryuryuさんって素敵!ryuryuさんって頼りになるな~
ryuryuさんいつも素敵ですね。ryuryuさんに出会えてよかった♪
ryuryuさんっていつも話題にあがってますよ。
ryuryuさん、めちゃかわいいわ。

と褒めてみました(笑)

Commented by crab2003 at 2009-06-18 23:19
★sprewell8_daisukiさん、
こんな風に褒め殺し?されてみたいわ(笑)
Commented by tototo-naomity at 2009-06-19 22:52
会社で、超盛り上がりました(笑)ボーナス10%カット分のこれでモチベーション補填だねって(爆)
Commented by crab2003 at 2009-06-20 09:38
★tototo-naomityさん、
モチベーションアップの助けになったでしょうか。
kinkinさんの料理ってホント美味しいですよね。
いつもkinkinさんの話題で持ちきりですよ。
kinkinさんってかわいいですよね。
kinkinさんの頑張ってる姿って素敵です。
と、褒めてみました^^
Commented by hiro at 2009-06-22 09:21 x
あー、すごい!これ、嬉しいですねー!
自分が「どこを褒められたいか」=「何を目指しているのか」が、すごくわかりました(笑)

crabさんって、いつも情報通だなぁー。
crabさんって、良いパパだなー。
crabさんって、頼りになる!
と、褒めてみましたぁ^^
Commented by crab2003 at 2009-06-23 22:53
★hiroさん、
あっ、褒められた^^
hiroさんって、今日もステキ☆

>「どこを褒められたいか」=「何を目指しているのか」
さすが目の付け所が違いますね。
なるほど、自分をどうなりたいかが自覚できそうです。
<< 花畑牧場アイス 遅延証明書 >>