人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブルーリボン賞おめでとう U20世界ラグビー選手権 スコ... >>

B級グルメグランプリを食す


GWに開催された県内のご当地B級グルメのナンバー1決定戦「第2回神奈川フードバトルinあつぎ」のグランプリ(と言ってもローカルなグランプリですが^^;)を受賞した「とん串」を食べてきました。
店内には優勝トロフィーが燦然と飾られてる。

このグランプリを受賞したとん串のお店は、鉄道・居酒屋でもあります。
もう次男は走る電車模型に釘付けでした(笑)

富士宮焼きそば+とん串。どちらも美味しかった。


by crab2003 | 2009-06-14 23:17 | 飲む 食べる&料理 | Comments(2)
Commented by sofia_ss at 2009-06-15 03:23
あ、日経PLUS1で、ご当地バーガーのランキングがあって
ラッキーピエロがダントツの1位でしたよ~
(嬉しくてご報告)
Commented by crab2003 at 2009-06-15 07:04
★sofia_ssさん、
見ましたよ~知名度NO1ですね。さすが長男君イチオシの味で美味しいですからね。
北海道旅行を思い出します。また函館に寄ってみたくなりました(もちろんラッキーピエロでハンバーガー食べに)
<< ブルーリボン賞おめでとう U20世界ラグビー選手権 スコ... >>