人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チリン チリ~ン マイコプラズマ >>

運動会


雨で順延になった小学校の運動会

初夏の日差しが強い1日になりました。

待機してる席に見に行くと、お腹痛いと汗かきながらダッシュでトイレに駆け込む長男。
なんか落ち着きないなぁ‥

歴史のあるこの学校の記念となる運動会でした。



1年生による開会のあいさつ。かわいいなぁ。

来年は、次男も1年生。楽しみになってきた。



今年は白組。



練習では全勝だったらしく自信満々だった綱引き。
その驕りがあったのか、本番では負けてしまいました。



で、期待していたカケッコも4位‥‥
留守番で見れなくて良かったかも(笑)

結局今年は赤組の優勝。綱引きの負けが誤算だったか。



次男はすっかり元気になったけど、家でお留守番。
途中まで私が応援に行き、お昼前からママと交代。
お昼ご飯もそこそこ、部屋をぬける風が心地よくって、次男と一緒にたっぷり昼寝。
長男が頑張ってるのに2人でいい気持ちで寝てしまってごめんよぉ。
by crab2003 | 2009-06-07 17:43 | こどものこと | Comments(2)
Commented by daisymoon at 2009-06-07 19:46
長男くん、運動会お疲れさま。
次男くん、大変だったんですね。
来年は二人揃って元気に運動会が待ってますよ☆
Commented by crab2003 at 2009-06-08 22:31
★daisymoonさん、
次男すっかり元気で家の中で運動会状態で走り回ってます。明日からやっと幼稚園に。
いやぁ、来年の運動会のカケッコが今から楽しみ。
<< チリン チリ~ン マイコプラズマ >>