人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GW1 こどものくに たこあげ日和 >>

ポパカメ写真展@自由が丘 開催中(5月12日まで)


昨年の9月からすっかり気に入って使ってる「popeye camera mint cyan

青みがかった柔らかい感じの写真に仕上がるのが特徴のトイカメラです。



ポパイカメラさんにて、mint cyan(ミントシアン)で撮った作品の写真店が開催中です。。
当初は、青山ブックセンターとコラボでの写真展を企画されていたのですが、青山ブックセンター自由が丘店の閉店に伴い(残念っ!)、ポパイカメラの店内での開催となりました。

ネガを渡してポパカメさんに写真を選んでもらったんですが、選ばれたのはブログでは紹介していない写真でした。
私の写真は、7番と8番の2枚です。

店内はこんな感じ

グラビアアイドルで歌手でトイカメラフォトグラファーのchitoさんの写真も出品されてます。

自由が丘に遊びに行く予定のある方は、お時間があれば立ち寄ってみてください。
写真屋さんとは思えない、とってもおしゃれな雑貨屋さんのようなお店です。

5月12日まで開催中。GW中は休まず営業するとのこと。

お店の地図はこちら

今日、時間があまりなくてゆっくり鑑賞できませんでしたが、ポパカメらしい優しい感じの写真がいっぱい飾られてました。
また、あらためて訪問してみたいと思います。

まずはお知らせまで。



なかなか写真と撮る機会がなくて、ちょっと欲求不満気味^^;

↓は展示作品ではありません

ポパカメ写真展@自由が丘 開催中(5月12日まで)_a0000912_035429.jpg

by crab2003 | 2009-04-30 23:41 | 写真・HOLGA/トイカメラ | Comments(0)
<< GW1 こどものくに たこあげ日和 >>