人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< MSE1周年 LA MAISON DU CH... >>

ROYCEの☆白い☆ポテトチップチョコレート


ROYCEのポテトチップチョコレートは、我が家全員ががもっとも好きなROYCEのアイテムです。
塩味のポテチと甘いチョコのコラボ。好みがはっきり分かれるところですね。
封を開けるとすぐさま争奪戦が始まり、あっという間になくなってしまいます。

先日、北海道へ旅行した時にホワイトチョコバージョンが期間限定で販売されていたので、迷わず「買い」
白いポテトチップチョコレートはもちろん初めて~



フロマージュブランってことで、チーズの香りがする。
やっぱり普通の茶色いポテトチップチョコレートの方が好みですが、このフロマージュブランもイケますね。
もう1箱あるので、こちらは冷やして食べてみようか。

普通のチョコレートはあまり好きというわけではないんだけど、クッキーとチョコとか、先日たべてチョコかりんとうとか、チョコと何かを組み合わせたお菓子が好きです。

なんかチョコのポストばかり‥
by crab2003 | 2009-03-15 22:29 | 飲む 食べる&料理 | Comments(6)
Commented by kurione04 at 2009-03-15 23:14
実はコレと生キャラメル・・・迷ったんです^^;

あ~でも買って帰ったんですね~^^
σ(^^)は 普通のチョコより こっちの方が好きです(^▽^笑)
Commented by uguugu333 at 2009-03-15 23:27
白バージョン!!
限定品には目がありません

普通のも物産展等でたまに買いますが
白いのも食べてみたいなぁ
Commented by crab2003 at 2009-03-16 22:04
★kurione04さん、
ロイズらしいアイデアでとっても美味しかったです!!
空港で見つけて、即買いでした。
Commented by crab2003 at 2009-03-16 22:05
★uguugu333さん、
限定なんで物産展では出ないかもしれませんね。
でも、好評だったら定番ラインナップに入るかも!
Commented by riwta at 2009-03-17 14:37
こんにちは!
これはまったく知りませんでした。
食べてみたいな~。
いやぁ、ヨダレヨダレ(笑)。
Commented by crab2003 at 2009-03-17 22:32
★riwtaさん、
販売してるのは北海道だけだと思います。
1度は食べてみたいですよね~美味しいですよ~(笑)
<< MSE1周年 LA MAISON DU CH... >>