人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みかん、美味しい? おはよう >>

HPに代わる「ブログ」急成長

HPに代わる「ブログ」急成長

ブログはかなり流行始めてるんですね。
Excite以外のブログはあまり見に行かないけど、この記事を見るとかなりユーザも増えてるようで。
僕は最初ニフティのブログ「ココログ」を考えてたけど、ちょうどNEWSでExciteがブログを始めるっていうので、試しにここではじめてみた。僕が書き始めたのは、Exciteブログ開設2日目(2月3日)でした。
文章を書くの苦手な僕でさえ1ヶ月半で100個以上の記事を書けたわけだから、ほんと手軽だよね♪
by crab2003 | 2004-03-17 12:48 | 時事ネタから | Comments(1)
Commented by akito.7733 at 2004-03-17 18:58
うははっは仕事忙しくて更新できない(イヒ;;
また、明日です^^
<< みかん、美味しい? おはよう >>