人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 北海道旅行2009 (4) ~... 北海道旅行2009 (3) ~... >>

ススキノの〆は、やっぱりココ

ススキノの〆は、やっぱりココ_a0000912_1114416.jpg

「成吉思汁 だるま」

2度目ですが、ここはマジ旨い!
前回は支店、今回は本店。

マトン肉の臭みもまったく無く、やわやかくて美味。


このジンギスカンを食べに札幌に来たと言っても過言ではありません。
by crab2003 | 2009-02-27 00:30 | 北海道旅行 | Comments(10)
Commented by blue_koichiro at 2009-02-27 12:45
お〜〜、お出掛けですか〜〜、しかもホッカイドー。こちらも雪降って寒いですぞ〜。
Commented by kurione04 at 2009-02-27 21:32
w(@。@;)w オウ~

良かったね~~~(^▽^笑)
これで必須科目は全てクリア!(^w^) ぶぶぶ  

札幌には ジンギスカン屋さんがいっぱいある中
σ(^^)も 「だるま」 が一番美味しいと思うわ~~~(^-^)
Commented by musik_hibi at 2009-02-28 00:34
北海道ってホント食べ物うまいですよね。
何年か前スキーで初めて北海道に行った時、
全てものがうまかった記憶があります。

一度、寝台で一度行ってみたいなあと
思ってしまいました。^^)
Commented by haru at 2009-02-28 10:40 x
わたしも「だるま」好きです♪エキスをすった玉葱が良いんですよね~~~。さっぽろジンギスカンも好きでどちらに行くか迷います。
Commented by crab2003 at 2009-02-28 20:04
★blue_koichiroさん、
こちらも雪と聞いて、飛行機が飛ばなかったらどうしよう?とびびってました。
Commented by crab2003 at 2009-02-28 20:12
★kurione04さん、
おかげさまで、ミッションはクリアしました。
「だるま」はやっぱり美味しい。何次会か忘れましたが、4人前もいけちゃいました(笑)
Commented by crab2003 at 2009-02-28 20:13
★musik_hibiさん、
北海道は食の宝庫ですね。なんでも美味しいです。
だから今回も札幌へ。
寝台の旅、オススメですよ~
Commented by crab2003 at 2009-02-28 20:15
★haruさん、
そうなんです!!!!あの玉葱が美味しいですよね~
あぁ、帰ってきたばかりですが、またあのジンギスカンが食べたくなりました。
Commented by panchan1121 at 2009-03-02 10:17
むかし、出張で行くと、札幌の人にあきれられるくらい、毎回通ってました。
一時は、写真禁止だったんだけど、よくなったのですね。
Commented by crab2003 at 2009-03-02 22:22
★panchan1121さん、
あら、写真禁止でしたか。
酔っぱらってたし、気づきませんでした~(笑)
<< 北海道旅行2009 (4) ~... 北海道旅行2009 (3) ~... >>