人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初ガールズバー 久しぶりの試合 >>

チョコレート


ママからもらったチョコレート



手作りチョコも入ってて、すごく喜んでいた。

「超おいしい。世界一美味しい~♪」

褒めすぎです(笑)


お兄ちゃんと「お店に出したら10個で1000円~2000円の間くらいで売れそうだね」と、高いんだか安いんだかよくわからないビミョウな値段がつけられてました。



こちらはおばあちゃんから。



でも、まだもったいなくて食べてないみたいです^^


by crab2003 | 2009-02-14 23:08 | Comments(10)
Commented by mimi_tk at 2009-02-14 23:37
手作りかわい〜!ワニチョコかわい〜!

今年は土曜日のせいで用意したチョコが余りました・・・
明日のおやつにしたいと思います。
Commented by kefurug at 2009-02-15 00:30
 チョコはおいしいですよね。
 微妙に逆チョコが欲しい気もしましたが、我が家は今年はチョコはなしにして二人で飲みに行きました♪

 crabさんへの奥様からのチョコはどんな…?
Commented by crab2003 at 2009-02-15 08:25
★mimi_tkさん、
おばあちゃんはカメも買いたかったみたいですが、残念ながら売り切れ。
しばらくオヤツはチョコ三昧ですね。

Commented by crab2003 at 2009-02-15 08:27
★kefurugさん、
ほんとは熊谷でチョコをあげたくなる男子がいっぱいいたんじゃ^^

>crabさんへの奥様からのチョコはどんな…?
次男と一緒です(笑)長男もね。
Commented by kajuboh at 2009-02-15 21:22
チョコもらうのってやっぱり嬉しいんでしょうね。
その笑顔が見たくてあげちゃう気持ち良くわかります^^
Commented by tymchin at 2009-02-16 16:01
うちの息子くん、チョコが嫌いなので(多分4歳頃になるまで
食べさせようとしなかったからでしょうけど・・・) まだバレンタインデーの
存在すら知りません。
将来がちょっと心配な私です(^_^)
crabさんは奥様からどんなチョコをもらったのでしょう???
Commented by ryuryu at 2009-02-16 16:21 x
^m^
で、crabさん、奥様以外からは???????
Commented by crab2003 at 2009-02-18 22:51
★kajubohさん、
チョコ好きなので、余計に嬉しかったようで。
でも、ふたりとも同級生からはチョコもらえませんでした(笑)
Commented by crab2003 at 2009-02-18 22:52
★tymchinさん、
心配は、息子君が女の子からたくさんチョコもらってtymchinさんがヤキモチ焼くことではないでしょうか^^
かみさんから、こどもたちと同じチョコでした~
Commented by crab2003 at 2009-02-18 22:52
★ryuryuさん、
えーっと、かみさんのお母さんからバームクーヘンを^^
それだけ‥(寂)
<< 初ガールズバー 久しぶりの試合 >>