人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 男子サッカーのアテネ五輪アジア... 家計簿の話 >>

ボーナス(^^)v


これが記念すべき100個目の記事になりました。
みなさんからいろいろコメントいただいたり、訪問したり、OFF会参加したりと
すっかりブログを楽しんでる今日この頃です。

今日は気分がいいですヽ(^。^)ノ

ボーナスレターが出ました(金額の通知が来たということ)。
僕の会社はボーナス支給が年1回の3月。
業績によっては0かもしれないボーナス。

一昨年からさんざんリストラして、会社の雰囲気もちょい暗め
だけど、去年よりUPしてまぁ満足。

ブログにも書いてますが、家計は僕が握っているので、
かみさんに黙っていればわからない。
「今年は業績悪いからでないかも」って言ってあるし。

イヒヒっ

まぁ、さすがに隠すわけにいかないので、いずれ話すけど‥

さらに嬉しい知らせが。
丸3年凍結してた昇給が復活!5月から昇給です。
昇給額の内示を受けた。

さぁ、転職するのもう少し考えようかなぁ‥
by crab2003 | 2004-03-16 22:25 | 仕事・会社のこと | Comments(0)
<< 男子サッカーのアテネ五輪アジア... 家計簿の話 >>