人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「国語力のあるこどもに育てる3... 伊藤銀次のツアー >>

マイハピネス・フォトコンテスト2008 応募締め切り迫る


マイハピネス・フォトコンテスト2008」の応募締め切りが1月31日(土)に迫ってきました。

応募規定はこちらから。


○ 家族、恋人、友人、人間と動物など、2人以上を撮影した写真でご応募ください。
○ 一人15点まで応募できます。

私も15枚の写真を選んで応募してみました。トイカメの写真は応募しませんでしたが(笑)
去年は運よく賞をいただいて、すっかり浮かれてしまいましたが、そんな幸運が続くわけないので期待はしていませんが。

86,215点の応募があった昨年より増えることは間違いないでしょう。10万点を越えるかもしれません。

みなさんもMY HAPPINESSな写真を応募してみませんか?

誰でもが撮れそうでプロにはなかなか撮れない写真がきっとあるはず。

アルバムに残っている古い写真でもいいみたいですよ。何十年も前の写真を応募してCMに採用された方もおりました。

マイハピネス
by crab2003 | 2009-01-19 21:23 | 写真・コンデジ | Comments(0)
<< 「国語力のあるこどもに育てる3... 伊藤銀次のツアー >>