人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< popeye camera m... popeye camera m... >>

popeye camera mint cyan! #ビル


popeye camera mint cyan! #ビル_a0000912_22412975.jpg



『戸川純 レーダーマン』 かっこいい!



おしりだってあらってほしい
by crab2003 | 2009-01-14 22:39 | 写真・HOLGA/トイカメラ | Comments(6)
Commented by jintaro_jin at 2009-01-15 00:13
レーダーマンは名曲ですね
戸川純さんで他に好きなのは「さよならを教えて」
ご存知だと思いますが「フランソワーズ・アルディ」のカヴァーですが
完全に破壊してます(笑)
「シェルターの扉を開けてあなたに会いに行く私」(うろおぼえ:笑)
という曲中のセリフは怨念を感じてある意味素敵です(爆)
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-01-15 09:44
戸川純はいいっすよね!(^-^)
Commented by crab2003 at 2009-01-15 21:52
★jintaro_jinさん、
名曲ですよね!初めて聞いたときから、ずっと頭から離れません。
「さよならを教えて」は知りませんでした。原曲は聞いてみました。戸川バージョンを探してみます、ユーチューブで(笑)


Commented by crab2003 at 2009-01-15 21:53
★sprewell8_daisukiさん、
キャラもVocalistとしての実力も魅力いっぱいです。
Commented by blackberry_0510 at 2009-01-15 22:17
一時期、ユーチューブで戸川純さんの映像見るのにはまってました。。。笑 最初に見たときの衝撃がすごくて。
なんか、すごい人ですよね・・・。
Commented by crab2003 at 2009-01-15 22:39
★blackberry_0510さん、
なんかすごい人ですね^^
ひきつける不思議な魅力があります。一度、ナマで歌ってるのを聴いてみたい。
<< popeye camera m... popeye camera m... >>