人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< HOLGA! #いろいろ 深夜バス >>

TDS ~ 長男のカメラで


長男も最近、デジカメで写真を撮る機会が増えました。

親もおっと思う写真もあったりして。






私とは違った目線の写真たち





長男本人の一番のお気に入りはこれ。
火山が煙がいい雰囲気を作っています。









これもいいね。







去年訪れたエジンバラ城を思い出します。





長男もディズニーシーの新しい楽しみ方を発見したようです。
by crab2003 | 2008-12-09 22:24 | 子連れお出かけスポット | Comments(12)
Commented by readymade_ayu at 2008-12-09 23:45
次男くんの後ろ頭が写っているのがかわいらしいです。
crab2003さんよりも上手かも???
HOLGAでの対決カードを楽しみにしております。
Commented by ATTA at 2008-12-10 10:30 x
親子で写真、いいですねー。あこがれます。
crab2003さんのブログを見てると、子供いいなぁって思います。
うちもそろそろ。。
Commented by jintaro_jin at 2008-12-10 16:54
上手い!親譲りっすね!
あぁまたTDSでビール三昧したくなりましたよ~(笑)
Commented by crab2003 at 2008-12-10 22:21
★readymade_ayuさん、
ちなみに4枚目にはかみさんも写ってます^^
ちょっと負けたと思いました。でもきっと長男のカメラの手ぶれ補正つきにやられたと自分に言い聞かせてます。
Commented by crab2003 at 2008-12-10 22:24
★ATTAさん、
こどもにカメラを買ってあげて、やっと楽しんでくれるようになりました。
いい写真が撮れると、もっともっと撮りたくなるのでしょう。
ATTAさん、こどもってかわいいですよ~^^
そろそろいかが?
Commented by crab2003 at 2008-12-10 22:25
★jintaro_jinさん、
もう親を超えてしまってる気も^^;
私はビール1杯で**我慢**しましたけど、夏ならきっと4,5杯はいったでしょう。
Commented by hatokayo at 2008-12-10 22:36 x
流石に写真好き(カメラ好き?)の息子ですね。
アングルもなかなか良いじゃないですか?
Commented by crab2003 at 2008-12-11 06:00
★hatokayoさん、
今まではボケた写真が多かったのですが、最近は上手に撮れるようになりました。手ぶれ補正機能のおかげもありますけど。
hatokayoさんのブログ見て、ゴンドラに乗りたかったのですが、乗れませんでした‥(こっちはニセモノだけど)。
Commented by kefurug at 2008-12-11 21:03
 息子さんの写真を楽しむ…子育ての醍醐味ですね(笑)
 シーなら人ごみが嫌いな私たち夫婦でもいけるかな…。
Commented by musik_hibi at 2008-12-11 21:15
お兄ちゃんの、写真の"お気に入り"があるというのが
素晴らしいと思います!
そこに意思があるって、まさに芸術化肌ですよ。
スポーツとともに、是非続けられるといいと思います。^^)
センスって何にでも必要ですから。
Commented by crab2003 at 2008-12-11 22:43
★kefurugさん、
ラグビーも写真も半ば無理やり巻き込んでる感もありますが、最近やっと本人も楽しんでくれるようになった気がします。
シーはのんびりできますから、ぷらぷら歩くだけでも楽しいですよ。
Commented by crab2003 at 2008-12-11 22:50
★musik_hibiさん、
お気に入りがあるということは、何か自分で見出したことがあるのかもしれません。
お勉強はからっきしダメだけど、何か一生懸命に打ち込めることが見つかればいいなぁと思ってるところです。
<< HOLGA! #いろいろ 深夜バス >>