人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< PHOTO SICK あみだくじ >>

HOLGA! #ホルガ会撮影会@横浜 (10) これが最後


ホルガ会主催の横浜撮影会の写真のポストもこれで最後。

撮影会の終着地点である「港の見える丘公園」で、うっすらと赤みを帯びてくる港側の景色を楽しみました。

HOLGA! #ホルガ会撮影会@横浜 (10) これが最後_a0000912_0222273.jpg


HOLGA! #ホルガ会撮影会@横浜 (10) これが最後_a0000912_0223715.jpg


HOLGA! #ホルガ会撮影会@横浜 (10) これが最後_a0000912_0224637.jpg


HOLGA! #ホルガ会撮影会@横浜 (10) これが最後_a0000912_0225429.jpg


HOLGA! #ホルガ会撮影会@横浜 (10) これが最後_a0000912_023179.jpg


ホルガ会のメンバーと。
いろいろポーズとったりして、写真を撮ってると気づかない人が見たら、きっと変な集団だと思ったことでしょう。
やっぱり影の写真もいいですね。

HOLGA! #ホルガ会撮影会@横浜 (10) これが最後_a0000912_0231027.jpg




調子に乗って10個もポストをあげてしまいましたが、お付き合いくださりありがとうございました。

HOLGA! #ホルガ会撮影会@横浜 (1)
HOLGA! #ホルガ会撮影会@横浜 (2)
HOLGA! #ホルガ会撮影会@横浜 (3)
popeye camera mint cyan! #ホルガ会撮影会@横浜 (4)
popeye camera mint cyan! #ホルガ会撮影会@横浜 (5)
HOLGA! #ホルガ会撮影会@横浜 (6)
HOLGA! #ホルガ会撮影会@横浜 (7)
popeye camera mint cyan! #ホルガ会撮影会@横浜 (8)
popeye camera mint cyan! #ホルガ会撮影会@横浜 (9)


また、撮影会があったらぜひ参加してみたい。
いろいろな発見もあったし、一人で撮りに行ったらここまでたくさんの写真を撮れなかったと思う。
みなさんもトイカメラで遊んでみてはいかが?
by crab2003 | 2008-11-10 00:27 | 写真・HOLGA/トイカメラ | Comments(8)
Commented by id-nao at 2008-11-10 00:32
4枚目の写真、いいですね光の感じが。
私も早く遊びたいものです。
Commented by crab2003 at 2008-11-10 17:04
★id-naoさん、
撮ってる時はこんな風に仕上がるなんて想像できませんでした。
どんな形に仕上がるかわからないとこが、またトイカメラのいいところですね。
Commented by musik_hibi at 2008-11-11 09:09
最後のが好きですね。
自分はポラで遊びたいんですけど、
時間と天気がままならず。^^;)
Commented by crab2003 at 2008-11-11 23:21
★musik_hibiさん、
この季節は、被写体探しに苦労しそうです。どんよりとしてるし、寒いし。
ポラの写真楽しみです。
Commented by ATTA at 2008-11-12 11:25 x
撮影会写真、いっぱいですね。。
自分は、人に見せれる写真が少なかったです。。
うらやましいっ!

ポパカメの逆光写真、あんな風に光が写るんですね。
ちょっとポパカメ欲しくなっちゃいます。。
Commented by crab2003 at 2008-11-12 21:41
★ATTAさん、
数打ちゃ当たりますから(笑)
ポパカメも面白いでしょ。光があんな感じになったのは初めてです。というか逆光で撮ったの初めてか。
ポパカメは限定品ですから、ぜひご検討を。
Commented by ATTA at 2008-11-13 11:56 x
だいぶ数打ちました?
自分も打ったんですが、なかなか。。

少ないですが、Camera Peopleの日記に撮影会の時の写真を載せました。もしよかったら覗いてみてください。。
Commented by crab2003 at 2008-11-13 22:11
★ATTAさん、
打ちましたよ~
デジカメ感覚まではいきませんが、同じ被写体を2枚も3枚も撮ったりね。
これを機に、Camera Peopleのメンバーになりました。だって、そうしないとATTAさんの写真見れないんでしょ?
今後ともよろしくお願いします^^/
<< PHOTO SICK あみだくじ >>