人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 運動会 popeye camera m... >>

天気はもつか‥

天気はもつか‥_a0000912_6395985.jpg

雨降りそうな天気だなぁ
予報は曇り、所により弱雨

今日は次男の運動会。

私はお手伝いがあるので、7時集合です。
なんとか天気がもちますように‥
by crab2003 | 2008-10-11 06:27 | その他 | Comments(12)
Commented at 2008-10-11 09:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chika at 2008-10-11 14:44 x
え!うちもこのプログラムの紙なんですよ!
一瞬なんで幼稚園のプログラムがあるんだろうと思いました(笑)
我が家も今日運動会でしたが、
7時過ぎに延期の連絡網が流れ、
明日やる事になりました。

あっくんは5時起床で、
(練習疲れで最近夕飯前にzzz)
私も眠くてもう1回寝ちゃいました(笑)
Commented by kajuboh at 2008-10-11 14:50
今頃ヒトイキついてるのかな??
天気でよかったですね!
Commented by crab2003 at 2008-10-11 20:05
★鍵様、
近所の幼稚園は延期だったんですが、うちはやりました。
雨は少しだけで、午後は陽も出て暑かった。
振り替えが火曜日ですか?そりゃ無茶な(笑)
うちは、延期の場合は、12日、13日とシフトして、13日が雨なら中学校の体育館って感じでしたよ。
仕事休んで見に行くってわけにはいかないですかね^^;
Commented by crab2003 at 2008-10-11 20:08
★chika さん、
同じ業者を使ってましたか(笑)
明日は運動会日和になりそうで良かったですね。
うちは小雨に降られながらも、なんとか天気がもちました。
でも午後は陽も出て暑かったくらい。
お弁当をまた作ることになるでしょうね。がんばってください。
Commented by crab2003 at 2008-10-11 20:09
★kajubohさん、
午後はいい天気になりました。
無事、予定通り運動会が終わってホッとしてます。

なぜか緊急の仕事で会社に来てますが‥(--;
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-10-11 22:27
雨が上がって良かったですね~…と言おうと思ったら、
お仕事ちうでつか?(^_^;)
お疲れさまです(;_;)
Commented by crab2003 at 2008-10-12 08:20
★sprewell8_daisukiさん、
雨で延期になれば、土曜日はゆっくり仕事ができると思ったのに^^;
3連休は疲れがたまりそうです。



Commented by riwta at 2008-10-12 16:18
運動会・・・なんとか無事に終わられたようで良かったですね。
ホント、子どもの行事は自分のこと以上にヤキモキしてしまいますよね。
Commented by daisymoon at 2008-10-12 20:22
こんばんは。
このあたりは、先週が多かったです。
でも無事終わってよかったですね。
Commented by crab2003 at 2008-10-13 16:44
★riwtaさん、
最初は中途半端な天気で嫌だなぁと思ったんですが、なんとかできてよかったです^^
運動会は、子どもより大人のほうが楽しみかもしれませんね。
Commented by crab2003 at 2008-10-13 16:46
★daisymoonさん、
無事に終わりました。見てるほうもすごく楽しかった。
みんなのがんばりで雨雲も吹き飛ばしてしまいました^^
<< 運動会 popeye camera m... >>