人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< popeye camera m... demekin! #enoshima >>

popeye camera mint cyan! #12

popeye camera mint cyan! #12_a0000912_2340105.jpg


会社に長男から電話がかかってきた。
「パパ?今日は何の日かしってる?」と嬉しそうな声。
「なんだっけ」(もちろん私は覚えてましたよ)
「パパとママが結婚した日なんだよね~」
帰ると、そのことを気にしてかずっとニヤニヤしていた長男でした。

今年は何もしなかったなぁ。花を買って帰っただけ。
でてきた料理もふつうにブリ大根だったし。

でも、10/6は12年目の記念日だったので無理やり載せます。
これしか写真撮らなかったので。

ポパカメは明るい室内でもダメですね。
晴れた外で撮りましょう。
by crab2003 | 2008-10-09 23:46 | 写真・HOLGA/トイカメラ | Comments(6)
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-10-10 09:54
お兄ちゃん、可愛い(^-^)

屋内の写真を見ると、携帯で撮ったみたいですね。
十分な太陽の光が必要ですね。
Commented by daisymoon at 2008-10-10 20:57 x
花を買って帰るなんてステキじゃないですかっ!
奥さんはきっと嬉しかったですよ。
Commented by chika at 2008-10-10 22:43 x
結婚記念日おめでとうございます^^
我が家も似た感じです(苦笑)
年々子供達の誕生日祝いの方が豪華です(笑)
Commented by crab2003 at 2008-10-11 19:57
★sprewell8_daisukiさん、
なんだか記念日ってことで興奮していたのでしょうか(笑)

元の写真はもっと薄くて、それでも画像処理してやっとこの程度です。
外専門のカメラですね。
Commented by crab2003 at 2008-10-11 19:58
★daisymoon さん、
まぁ、記念日ってことで。
喜んでくれてたらいいんですが‥
Commented by crab2003 at 2008-10-11 20:03
★chikaさん、
月日が経つとだんだんと手抜きになってきて‥
次にちゃんとやるのは20年目かな(笑)
<< popeye camera m... demekin! #enoshima >>