人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 長男と次男の試合 かかしまつり >>

楽しみな明日の試合


この3連休はrugbyで明け暮れる。

昨日と今日は練習で、明日はいよいよ試合。
10月からは本格的に県大会が始まる。今年の長男の学年はチームの結束力も高くブロック優勝も夢ではない。
大会前の最後の試合となるだろう。その明日の試合はセンターで出場のようだ。
普段は次男のチーム(学年)を担当しているので、あまり練習風景をじっくり見れないのだけど、明日はゆっくり試合を観戦できそう。
でも、今日の練習で足首を痛めたみたい。
朝までに治ってくれるといいんだけど。

そして次男も試合がある。
今日のゲーム形式の練習では、思ったよりみんな動きを理解していて期待できそうだ。
夕方も「パパちょっと練習しようよ」とやる気満々だった。
長男が幼稚園の時に比べるとずば抜けた選手はいないが、今年の幼稚園チームはみなきちんとプレーできる。
ある意味、幼稚園の子の試合が一番面白い。グランドの周りが笑顔で包まれる。
いい天気になってくれるといいんだけど。
by crab2003 | 2008-09-14 22:22 | ラグビーのこと | Comments(2)
Commented by はらぼ at 2008-09-14 22:50 x
ちびっ子の頃の試合が一番楽しかった~(;△;)あの頃は、もぅ戻って来ないのよねぇ~

明日は、練習の成果を発揮してガンバレぇ(^O^)
Commented by crab2003 at 2008-09-15 07:35
★はらぼ~さん、
野球も一緒ですよね。あの頃‥はらぼさんの心の中にたくさんの思い出が残ってるんでしょうね。
子ども達が楽しんでプレーしている姿を応援しに行ってきます!
<< 長男と次男の試合 かかしまつり >>