人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< モンブランのモンブラン@自由が丘 HOLGA! & demeki... >>

ディズニーランドホテル


先日オープンした東京ディズニーランドホテルに泊ってきました。
と言っても残念ながら私ではなく、泊ったのはかみさんとこどもたちとおばあちゃん。

この人たち、ミラコスタ、アンバサダー、そしてこの東京ディズニーランドホテルと3つのホテルを泊ったことになります。
私はどれも泊ったこと無し。いつも仲間はずれ(-_-;




東京ディズニーリゾート25周年アニバーサリー中です。









疲れちゃったみたい。






タワーオブテラー大好きな次男は、シーに行きたかったみたい。
でもこの日はときおり雨もぱらついて、行動を考えるとホテルに近いランドのほうがいい、ってことでランドへ。

帰りしな、タワーオブテラーの建物が見えるたびに「あっ!!タワーオブテラーだ!のりてぇなぁ~」と何度も叫んでいたそうで^^
今度、一緒に行こうね。

一度、泊ってみたいなぁ‥



お土産はこれかい


by crab2003 | 2008-08-30 22:11 | 子連れお出かけスポット | Comments(4)
Commented by chika at 2008-09-01 09:49 x
あはは(笑)毎回お留守番でしたものね(苦笑)
我が家は2年前に行ったきりだな~
その時は新しく出来たパーなんとかホテル(笑)

随分昔の話しになりますが、
ディズニーランド開園前のイベントに、
子供の時行った事があるそうです。
私はその時の記憶があってもおかしくないのですが、
全く覚えていません(苦笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-09-01 11:22
おおお!出来立てほやほやのディズニーランドホテル!いいなぁ(^-^)
Commented by crab2003 at 2008-09-01 21:24
★chikaさん、
私は日帰り専門で^^;

開園前なんて25年以上前の貴重な体験じゃないですか。
覚えてないのはもったいないですね‥
Commented by crab2003 at 2008-09-01 21:25
★sprewell8_daisukiさん、
値段高すぎだけどね。半分はディズニーブランド料金。
でも、泊ってみたい。
<< モンブランのモンブラン@自由が丘 HOLGA! & demeki... >>