人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 富士登山2008(3) 影富士 富士登山2008(1) 須走... >>

富士登山2008(2) 新六合目~七合目


新六合目 3:50pm 2700m

霧が濃くてなかなか景色を楽しむことができません。
ひたすら登山に専念。



この辺りでもいろんな高山植物を目にします。





午後4時過ぎ。
やっと雲と霧の切れ間から待ちに待った太陽が顔を出した^^



眼下に広がる雲海がとても素晴らしかった。



山登りの楽しみの一つは、普段見ることのできない広大な景色だもんね。



雲の姿も時間が経つにつれてどんどん変わっていく。



長男もIくんも、雲のわたがしを食べたいって言ってたもんね~
あんまり大きすぎて食べられなかった?(笑)







くっきり富士山型ではないけれど、きれいな影富士を見ることが出来た。
この日は天気が変わりやすく、数十分後にはこの影富士は姿を消してしまった。


by crab2003 | 2008-08-22 17:00 | 子連れ富士登山 | Comments(0)
<< 富士登山2008(3) 影富士 富士登山2008(1) 須走... >>