人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 土用の丑 demekin! #夏の公園 >>

深夜バス

深夜バス_a0000912_117146.jpg

仕事にはまって終電逃す‥

夜になると、追い詰められたときの時間が経つのが早い。


家が遠いとこういうときはツライんだよね。

観光バスタイプの座席なので、少し広めのシートがありがたい。


家に着くのは2時半すぎ‥


けっこう席埋まってます。
みんな忙しいんだなぁ。


明日というか、朝は4時に起きようと思うんだけど(笑)
by crab2003 | 2008-07-24 01:17 | その他 | Comments(4)
Commented by yazuka-86 at 2008-07-25 00:05
お疲れ様です。。。
夜は時間が経つのが本当に早いですよね~
私は職場から近いので1時まで仕事してても帰りますが
4時起きなら会社に泊まります(笑)
Commented at 2008-07-25 01:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by crab2003 at 2008-07-25 05:44
★yazuka-86さん、
ども、お疲れ様です。
yazuka-86さんも仕事柄、こういうこと多そうだね^^;
トラブルってるときなんか、あっという間。
泊ってもよかったんだけど、夜中にうちのビルエアコン効いてないんですよ。暑いしどうしてもシャワーを浴びたくてね。
1時間睡眠で翌日は睡魔との闘いでした。
Commented by crab2003 at 2008-07-25 05:45
★鍵様、
そう、少しでも布団で寝たいってのあります。
会社からお金出るしタクシー使えばいいんでしょうが、深夜バスが走ってるとなると貧乏性でついバスに。
<< 土用の丑 demekin! #夏の公園 >>