人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< モンブラン@自由が丘 HOLGA! #土曜の公園 >>

クラスのみんなにCMのこと話したって

ついにCMデビュー

日曜日の放送予定をクラスのみんなに話したそうだ。

女の子なんか教室で「たしかなこと」を歌い出したって^^

なんかいい光景じゃない。

仲良しのY君は、夢中になってそのパンフレットを見ていたって。

月曜日でクラスのみんなの反応が楽しみだね。




♪時を越えて君を愛せるか ほんとうに君を守れるか

空を見て考えてた 君のために 今何ができるか♪

by crab2003 | 2008-07-04 22:46 | こどものこと | Comments(4)
Commented by skanegon at 2008-07-05 11:58
今日呑み会なんで歌って来よっ「たしかなこと」
Commented by crab2003 at 2008-07-05 22:58
★skanegonさん、
今頃、唄ってるのかな???
焼肉食べて、飲んで、唄って‥最高の土曜日ですね^^
Commented by sofia_ss at 2008-07-08 23:22
見たよオネエMANSで
TVの前で大騒ぎしました^^
Commented by crab2003 at 2008-07-09 05:13
★sofia_ssさん、
おおっ、家族で楽しんでいただけたようで。ありがとうございます。
1枚1枚の写真がみんなを笑顔にしてくれるCMだと思います。
長男のクラスメイトも見てくれたかな~?
<< モンブラン@自由が丘 HOLGA! #土曜の公園 >>