人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< MACLARENのバギー HOLGA! #candy >>

ついにCMデビュー


CM「時をこえて」シリーズの「夏の天使たち」篇が今日から始まりました!!!
リンク先から動画も見れます。

我が家はすっかり見逃してしまいました(-_-;)
今夜の巨人-ヤクルト戦のナイター中継で放送されたそうで。
話しはそれますが、前監督の古田敦也さんと会社の前ですれ違いました。
スーツ姿はけっこうカッコイイですね。

で、放送が始まったことは、一緒に写ってる友達のお母さんから教えてもらうまで知りませんでした。
今週の『ニュースジャパン』はしっかりチェックしてみたいと思います。


放送予定は、今のところ次の3番組です。


『火曜ナイター』
日本テレビ系列局 火曜日 19:00~

『ニュースジャパン』
フジテレビ系列局 隔日(月~金)23:00~金曜は23:58~

『熱血!平成教育学院』
フジテレビ系列局 日曜日 19:00~


8月末まで放送されるそうです。
機会があればぜひ見てみてくださいね~
でも一瞬です^^;

そしてね、私の撮った写真の次に流れるのはこのCMのトリなんですが、こちらもエキサイトのブロガーである元永良人さんの作品なんですよ!!
エキブロリレーにまた感激^^
この<友達>という作品の男の子たちの表情がまたいいんです。

ついに、このマイハピネス・シリーズもクライマックスを迎えることになりました。
by crab2003 | 2008-07-01 22:32 | 写真・コンデジ | Comments(22)
Commented by yuyu3711 at 2008-07-02 00:14
リンクから見ました。
このCMはいつも見入っちゃいますね。
でも、やっぱりTVで見たいので頑張ります。

そして、実家に行ったら、撮影者のブログ4年以上見ているって母に自慢してきます(笑)
Commented by skanegon at 2008-07-02 01:06
わたくし偶然さきほど見ましたよ!!
え?crabさんのお写真なんですか!?
凄っ!!!
というか、バックに流れている小田和正の「たしかなこと」が大好きな歌なんで、ついつい見てしまうのですが^^;)
明日はちゃんと意識して見ます!!
Commented by hirotoyoko at 2008-07-02 08:11
昨夜、ちょうどこのエントリーを読んでいる時に曲が流れはじめ
慌ててテレビ前に走りました。
妻にも「この写真だよ」と伝えたら、「いい瞬間だねぇ」って
そこから家族とか友達の話になりましたよ。
やっとテレビで見れた!
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-07-02 11:55
うわ!見ないと~(^-^)
Commented by panchan1121 at 2008-07-02 17:41
全部家にいない時間(ぇ)。
昔は、日曜日早朝のニュースってあったんですけど(汗)。


お子さんが大変でしょうね、学校で^^
Commented by 広報担当です at 2008-07-02 18:32 x
はじめまして!
CMを喜んでいただいて大変うれしく思います!!!
放映スケジュールをご連絡します。
「やさしいまなざし篇」と交互の放映なので、
「夏の天使たち編」は6日(日)平成教育学院、8日(火)オネエMANS、9日(水)ニュースジャパンで放映します。また、小田さんのコンサートの開演前の放映も、7月5日の広島公演から「夏の天使たち篇」に変わっています。
Commented by yumeshiyasin at 2008-07-02 20:47
ご訪問ありがとうございました。
また私の案内をしていただき恐縮です。

家族やお友達が、今回の事で喜んで下さってよかったですね。
暖かい作品を拝見できて、うれしく思いました。
Commented by crab2003 at 2008-07-02 21:36
★yuyuさん、
いいですよね~このCM
夢が叶いました。
お母様にぜひ自慢してください^^
Commented by crab2003 at 2008-07-02 21:37
★skanegonさん、
私より先に見ちゃったんですね。いいなぁ。
2ヶ月間のロードショーです。ぜひまたご覧ください
Commented by crab2003 at 2008-07-02 21:37
★hirotoyokoさん、
見ていただいたんですね。
昨日はてっきり「ニュースジャパン」でやらないと思って見ませんでした。失敗したなぁ。
家族で話の輪が広がっていい時間になったようですね。
やっぱりいいCMだ。
Commented by crab2003 at 2008-07-02 21:37
★sprewell8_大好きさん、
ぜひ、ぜひ、テレビで見てくださいね!!
Commented by hatokayo at 2008-07-02 21:38 x
早速CMは意見しましたよ。 夏らしくさわやかで素敵です。
改めて素敵な写真です。一生の記念ですね。
Commented by crab2003 at 2008-07-02 21:38
★panchan1121さん、
遅くまで飲んだくれてないで、早くお家に帰りましょ~(笑)
このプレスリリースを学校の教室に貼りたいって聞かないんです。恥ずかしいったらありゃしない。
Commented by crab2003 at 2008-07-02 21:40
★広報担当様、
コメントありがとうtございます。おかげさまでいい記念になりました。
この素晴らしいコンテストはずっと続けてくださいね。
放送スケジュールの案内ありがとうございます。
それから、小田さんのコンサート絶対行きます!
Commented by crab2003 at 2008-07-02 21:45
★yumeshiyasinさん、
数え切れないくらいシャッターが切られた中から選ばれた作品の数々に幸せをもらいました。
これがきっかけになり、カメラで何かを撮っておきたいという欲望がふつふつと沸いてきてます。
このフォトコンテストでいろんなことを教えてもらった気がします。
で、まだTVでCMを見ていないので、早く見たくて仕方がありません^^

Commented by crab2003 at 2008-07-02 21:46
★hatokayoさん、
遠くパリからこの作品を見てもらえて、すごく不思議な感じがします。うれしいです。ありがとうございます。
Commented by redguppy at 2008-07-03 08:18
CM拝見しました。丸の内プラザのビデオを見ていたのですが、
テレビだとまた違いますね。長男君たちとてもいい表情ですよね。
トリの写真とともに「男の子っていいなあ」とつくづく思わされます。
Commented by tshirorn at 2008-07-03 10:29
わぁ、いよいよだ!放映を見るのがたのしみです〜♪
自分のことのように、家族に自慢(?)してしまいそうな予感 ^^
Commented by crab2003 at 2008-07-03 21:12
★redguppyさん、
ありがとうございます。私も早くテレビで見たいんですけど‥まだ^^;
このくらいの年齢の男の子って無邪気でかわいいと思います。何人も集まると絵になりますしね(笑)

Commented by crab2003 at 2008-07-03 21:13
★tshirornさん、
ぜひ、見てみてね~
Renくんにも見せてあげてね^^
Commented by sofia_ss at 2008-07-05 17:38
オネエMANSいつも見ながら待ってたんですよ^^
8日逃しませんわよ。
Commented by crab2003 at 2008-07-05 23:01
★sofia_ssさん、
オネエMANS待ちでしたか。ぜひ、ご覧になってくださいね。
録画しておこっ
<< MACLARENのバギー HOLGA! #candy >>