人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジョージ・グレーガンがサントリ... HOLGA! #朝の日比谷公園 >>

JUCHHEIM ユーハイムのベーカリーのランチボックス

JUCHHEIM ユーハイムのベーカリーのランチボックス_a0000912_12412877.jpg

JUCHHEIM ユーハイムのベーカリーのランチボックス

ひとりでランチのときはよくここのランチボックスをいただきます。

ドイツパン特有のかためのパンが好きです。



皇居前の広場


芝生の上でお弁当食べてるOLやサラリーマンの姿もちらほら

あっ、そのグループがフリスビー始めてる。いいなぁ楽しそうに


これから貴重な読書タイム。でも、やっぱり居眠りしてしまいそうな気持ちのよい風が流れてます(笑)
by crab2003 | 2008-06-18 12:41 | 未分類 | Comments(2)
Commented by kefurug at 2008-06-18 22:18
 おいしそうなランチBOXですね!これでいくらなんですか??と値段のことをすぐ考えてしまう。主婦ってかなしいですね…。
Commented by crab2003 at 2008-06-18 22:22
★kefurugさん、
丸の内にしては高くありません。893円也。
デザートのチョコレートムースも美味しかったです!
<< ジョージ・グレーガンがサントリ... HOLGA! #朝の日比谷公園 >>