人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自分撮り by 長男 朝撮り~丸の内 flower ... >>

カステラ対決

9歳の誕生日にプレゼントしたデジカメ。

慣れてきたのか最近は、出かけるときは必ず持っていくようになった。

長男とざら目カステラ撮り対決~

さて、どちらが長男の撮影でしょう?





どっちがおいしそうですか?
by crab2003 | 2008-04-27 23:29 | 写真・長男の部屋 | Comments(11)
Commented by sofia_ss at 2008-04-28 00:14
上のほうかな、美味しそうなの^^
上が長男くんだったら、スゴイです。
Commented by daisymoon at 2008-04-28 12:21 x
下が長男君に1票!
・・・って、これは投票じゃないですよね(笑)。
Commented by itchys at 2008-04-28 23:00
うーむ、分からん(汗)。
でも、上は高度なピントの合わせ方をうかがわせるので、こっちがお兄ちゃんかな? 背の高さからいくと下がお兄ちゃんっぽくもあるけど(結局どっちだって話ですよね 汗)。

意外とカメラを机において撮ると上のような写真が撮れる(?)ので、こだわって手に持って撮影したと思われる下がお兄ちゃんに一票!
Commented by readymade_ayu at 2008-04-28 23:49
1枚目、コレを前ボケ後ろボケと言うらしいです。高度です。
1枚目が長男くんだと思われます。
違ったらカメラ好きって言えなくなっちゃうかな。
Commented by musik_hibi at 2008-04-29 17:44
上がお子さん。下が酔っ払ったcrabさん...って展開であって欲しい^^;)
でも、上のほうが”子供目線”って気がするんですけどねえ。
Commented by itchys at 2008-04-30 23:30
すんません、カステラ対決は兄弟対決なのかと勘違いしていました(大汗)。

ということで、やっぱり下がお長男くんだと思います。 「ざら目をしっかりとらえている」という意味では下の写真は的確なアングルかもです。
Commented by crab2003 at 2008-04-30 23:39
★sofia_ssさん、
そうですか‥私の負けですね。

Commented by crab2003 at 2008-04-30 23:39
★daisymoon さん、
残念!上が長男が撮ったものでした。
私のピントがあってませんね(--;)
Commented by crab2003 at 2008-04-30 23:40
★itchysさん、
親子対決でした^^
ってことで、上の長男の作品です。きっとカメラを置いて撮ったのでしょう。
Commented by crab2003 at 2008-04-30 23:44
★readymade_ayuさん、
さすがカメラ好き、ザラメ好き!
長男の前ボケ後ろボケ、ビギナーズラック
Commented by crab2003 at 2008-04-30 23:46
★musik_hibiさん、
ピンポ~ン!大正解。
そう、ビール飲んでいたかも。
<< 自分撮り by 長男 朝撮り~丸の内 flower ... >>