人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 積まれた傘 雨と風で桜が散っちゃう >>

深夜飯

深夜飯_a0000912_004312.jpg

やっと夕飯にありつける。

いつも行く地元のラーメン屋

今日は忙しくハイテンションで仕事したので、このビールがいつにも増して旨い!
by crab2003 | 2008-04-09 00:00 | 未分類 | Comments(4)
Commented by sakura-duki at 2008-04-09 10:56
おつかれさま。
生ビールと餃子に目が釘付けになりましたわ(⌒ー⌒)
Commented by はらぼ at 2008-04-09 12:46 x
深夜飯、お疲れ様です。
キャベツが入っているように見えますが、野菜ラーメンですか?てか、麺が伸びますよ!(気になる・・・)

「バリカタ派」ですから…(`・ω・´)
Commented by crab2003 at 2008-04-09 16:38
★sakura-dukiさん、
やっぱりビールと餃子でしょ。お腹いっぱいになりました。
Commented by crab2003 at 2008-04-09 16:41
★はらぼさん、
野菜ラーメンかなぁ‥キャベツともやしたっぷり。
太麺で量も多くて、お腹がはちきれそうでした。
「バリカタ派」ですか!食べたって気になりますよね。
<< 積まれた傘 雨と風で桜が散っちゃう >>