人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< セーラームーン 耳をつかむ弟 >>

暑い~ 3連休

ほんとっ暑いっすねぇ~
3連休どうしましょって感じで。
僕としては、最近ちょっと疲れ気味なので、ゆっくりしたいんだけど。

日曜日は、長男のラグビースクールと夜はLiveへ。
明日と月曜日は予定がまだ決まってない。

かみさんは、自由が丘に行きたい(一昨日行ったばっかりじゃん)だの、お台場行きたいだの、青山のこどもの城に連れてけだのうるさい。

でも、結局どっか行っちゃうんだろうなぁ。
それにしても暑い‥
by crab2003 | 2004-07-16 20:44 | 家族のこと | Comments(7)
Commented by ryuryu at 2004-07-16 21:32 x
自由が丘というと、
高校生のころよく「デート」で行った思い出の場所です♪
なつかしいなぁ・・・。「A's Rabbit」とか「カスタネット」とか、
まだあるんでしょうか????
Commented by pianissimo-y at 2004-07-16 23:19
暑いから出かけるのも億劫ですよね(苦笑)旦那は出張先の方が涼しいからと言って、連休は逃げられました(爆) 
Commented by mikileon at 2004-07-17 00:42
うちは旦那さんが「海へ行く!」とはりきっているので1日は日帰りで海水浴でしょう♪
私も海大好き☆夏は海派☆でも歳だから日焼けがなぁ…もう水着姿がなぁ…と、悩みを抱えたまま(汗)
Commented by crab2003 at 2004-07-17 06:29
★りゅうりゅうまま、
ずいぶんおしゃれな女子高生だったんですね(^^)
すみません、「A's Rabbit」とか「カスタネット」とか何のお店かも知りません(^^ゞ

★pianissimo-yさん、
出張で涼しいとこってラッキーかもね。しかも妻とこどもから解放されて(^_^;)
ある意味うらやましい。

★mikileonさん、
やっぱり海だなぁ‥
海行きたいなぁ。
やっぱりかみさんも、日焼けと水着姿のことでちょっと躊躇してしまうみたいですね。
Commented by mikileon at 2004-07-17 14:06
ところが、今朝うちの子が熱を出し・・・
海じゃなくて病院にいきました(汗)
で、今、私は磯遊びじゃなくてネットで遊んでます。
なかなかねー(^^;
Commented by harvestrain at 2004-07-17 16:55
ゆっくりできると、いいですねぇ~~^^

わたしは今日も明日も明後日も仕事ですぅ~(涙)
スパゲッティの後始末で。。(π0π) ウルル
Commented by crab2003 at 2004-07-17 23:58
★mikileonさん、
熱が出ちゃったんですね‥
海は次の機会に。

★harvestrainさん、
ゆっくりはできませんでした(^^ゞ
お仕事お疲れ様ですm(__)m
<< セーラームーン 耳をつかむ弟 >>