人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 腹ごしらえ money >>

トイレ

完全にオムツが取れたわけではありません。
夜寝るときはいまだにオムツです。
さっきもオシッコでトイレを汚してママを困らせてた。

言動はいっちょまえだけど、用足しは1/4人前。

そして便秘です。
1週間出なくて、仕方なく今朝は浣腸。
そして、固いうん○でトイレを詰まらせてしまった。

そのすまなそうな顔が、愛おしかったりして。

これが治ると本人も楽なんだろうけど。
by crab2003 | 2008-01-22 15:56 | こどものこと | Comments(2)
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-01-22 17:37
うちも良く浣腸のお世話になったなぁ・・・。
あっという間に過ぎちゃいました。
ちっちゃいころが懐かしいな。
Commented by crab2003 at 2008-01-23 00:45
★sprewell8_daisukiさん、
慣れてきたとは言え、浣腸をしてる時のちょっと苦しそうな表情もかわいそうでね。
スプさんのとこも浣腸してましたか‥
うちも早く良くなって欲しいなぁ。
<< 腹ごしらえ money >>