人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 高校ラグビー準決勝 今年も >>

京都を走る日

京都を走る日_a0000912_1125286.jpg

花園で負け試合を見てそのまま帰るのも悔しいので、今日は京都の街をサイクリング。

何にも計画してなかったのでいきあたりばったり。

焼肉&お寿司と深夜2時まで飲み食べ尽くしたので、チャリでカロリー消費しないとね
by crab2003 | 2008-01-06 11:25 | 旅・温泉・ホテルのこと | Comments(4)
Commented by yazuka-86 at 2008-01-06 21:09
おお!京都に来てたんですね~
今日は天気も良くてサイクリング日和だったんじゃないでしょうか。
Commented by skanegon at 2008-01-06 23:58
お、京都にいらしたんですね。
crabさんも自転車生活いかがですか?(^^
Commented by crab2003 at 2008-01-07 16:43
★yazuka-86さん、
そうなんです。
カメラを構えてる人がいたら、もしやyazukaさんでは?とついついじっと見てしまいました^^
いい天気でしたね~
元旦あたりはすごく寒かったようですが、この日は暖かくて良かったです。
Commented by crab2003 at 2008-01-07 16:44
★skanegonさん、
京都の住むなら自転車生活します!
そんな気にさせられる街ですね。
<< 高校ラグビー準決勝 今年も >>