人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 京都を走る日 今年も >>

今年も

今年も_a0000912_1984891.jpg

鶴橋の焼肉で残念会。

負けてテンション↓ですが‥


まだまだ残念会は深夜まで続きま~す。
by crab2003 | 2008-01-05 19:08 | 飲む 食べる&料理 | Comments(4)
Commented by panchan1121 at 2008-01-06 10:36
前半はリードしてたのに、残念でした。

花園とその後の鶴橋、 crab さんの恒例行事に思えてきました^^。
Commented by airplay0105 at 2008-01-06 14:46
う~ん、私自身ご近所さん&従兄弟も通っていた学校なので
応援してたんですが。。。
Commented by crab2003 at 2008-01-07 16:34
★panchan1121さん、
前半の20分だけでした。後は、ミスも多くて、タックルも甘くて‥
来年はどうですかねぇ。何とか行って欲しいですが、少し力が落ちそうです。
ほんと花園→鶴橋は定番になりましたよ。
Commented by crab2003 at 2008-01-07 16:35
★airplay0105さん、
応援ありがとうございます!
残念な結果になりましたが、3年連続ベスト4以上ですからね。立派な成績です。
<< 京都を走る日 今年も >>