人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< LOUIS GARNEAUデビ... 領収証の山 >>

AVP2


エイリアンズ vs プレデター2が公開されました。

すっごいプレデター好きなんですよ、私。

映画の中で見た回数は「プレデター」がダントツでしょう。よくテレビでもやるしね。
シュワちゃんの出た最初の「プレデター」が一番好きなんだけど、子ども達もすっかりファンになってしまって、どうしても一緒に観たいと言うので長男と次男を連れて、日本語吹き替え版を観てきました。

プレデターって強そうなくせに、怪我すると血を流して自分で治療しちゃうとこがカワイイ。薬ぬると「ぎょえ~」って叫んだりして。
今日もプレデターを応援しちゃったよ。
戦う勇者だしね。

まぁ、公開したばかりなので内容には触れませんが、いやぁ~エグイ(笑)
こども連れて観る映画じゃないや。
でも、横を見る次男は笑ってるし^^;(ひきつり笑い?)
内容分かってんのかなぁ??



おそるべしプレデリアン。

エイリアンズ vs プレデター3が楽しみになってきた。


予告でも宣伝してたけど、「Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!」が年明けに公開されます。
フランスへ行ったときに機内で見ました。
ちょうどパリが舞台だったし、ユーロスターが出てきたりして、タイミングもぴったりだった。
静かな機内で、笑い声を抑えるのがつらかったくらい面白い!!
いや、少しだけ声を出して笑ってしまった‥
おすすめ!
やっぱりいいね、ローワンアトキンソンは。
by crab2003 | 2007-12-29 23:40 | テレビ・ラジオ・映画 | Comments(2)
Commented by airplay0105 at 2007-12-30 23:21
ラストシーンはいかにも
続編つくりまっせ~なつくりでしよね。
Commented by crab2003 at 2007-12-31 09:08
★airplay0105さん、
で、それで?と思う瞬間にエンドロールが。いつものパターンですね。
<< LOUIS GARNEAUデビ... 領収証の山 >>