人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 忘年会 クリスマスプレゼントは何がいい? >>

海ほたる

海ほたる_a0000912_4501177.jpg

海ほたるで一休み。

ゴルフ好きには、こんな早起きなんて苦にしないんだろうね
はい、3時に起きました。

これから千葉の山奥へ向います。


それにしても寒~&眠~

木更津に5時半集合‥‥
by crab2003 | 2007-12-15 04:50 | 未分類 | Comments(4)
Commented by chika at 2007-12-16 23:33 x
いつも不思議に思うのですが、
何故ゴルフは早朝出発しないとならないのでしょうか?
良くドラマとかでも
「部長とゴルフだから朝早いから」
みたいなセリフを耳にしますが、
なんでそんな朝早くから集合するのか、
ゴルフをしない私には不思議で謎だらけです。
ゴルフ場が遠いからですか?
Commented by crab2003 at 2007-12-17 06:31
★chikaさん、
ゴルフはほとんどやらないのでよくわかりませんが、プレー開始が早いときは7時台だったりするのです。まぁ、ゴルフ場は都会にはありませんからね。
Commented by jmoki at 2007-12-18 23:18
それは早い!木更津に5時半って。
ほぼ寝れないじゃないですか(笑)
千葉の山奥ってことは家の近所かも知れません(笑)
お疲れ様でした~
Commented by crab2003 at 2007-12-19 11:42
★jmokiさん、
早すぎで、ゴルフ場の従業員もまだ来てませんでした^^;
あちらは自然が多くていいですね。
来週は家族で千葉の温泉に行ってきます!

<< 忘年会 クリスマスプレゼントは何がいい? >>