人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オーストリア料理「K.u.K(... 昭和のカレーヌードル >>

だからと言って、元春と同じような詩が書けるわけではないが


元春も愛用していた STAEDTLER

そう、3年前にエキサイトグッズのボールペンが当選したのを思い出した。

すごく書きやすい。

製図などでも使われているらしい。

きちんと手書きで書くときには、今でもこのボールペンをたまに使ってます。



大好きなアーティストが愛用していたとなると、ますます愛着がわいてくる。

大事に使おうっと。
by crab2003 | 2007-11-28 01:14 | 私のこと | Comments(8)
Commented by t2mina at 2007-11-28 07:29
おお!元春ボールペン(笑)
私も鉛筆、とか細字のインクペン、絵を描く時に使ってますよ〜。
Commented by daisymoon at 2007-11-28 08:53
リンクありがとうございます!
私は元春の記事で初めて知りましたが
STAEDTLERは製図を書く人には、有名なのですね。
私も大事に使いたいと思います。
Commented by sofia_ss at 2007-11-28 11:41
STAEDTLERの消しゴムは、共通一次マークシートでの必需品でした。
今でも、愛用です^^
Commented by crab2003 at 2007-11-29 09:49
★t2minaさん、
minaさんも!
でも、だからと言って、minaさんと同じように素敵な絵を描けるわけじゃないですね^^;
Commented by crab2003 at 2007-11-29 09:50
★daisymoonさん、
けっこう人気のペンとは知りませんでした。
それだけモノがいいのでしょう。
Commented by crab2003 at 2007-11-29 09:51
★sofia_ssさん、
消しゴムの秀逸品なんですね。
今度、文具屋でチェックしてみよっ
Commented by airplay0105 at 2007-12-02 16:42
坂本教授もMARS印の鉛筆を
左手に持って音符を描いてましたよ!
Commented by crab2003 at 2007-12-02 20:00
★airplay0105さん、
教授まで!
それだけ書き易いってことですね。

<< オーストリア料理「K.u.K(... 昭和のカレーヌードル >>