人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 11 トレスレチェ >>

はじめての運動会


今日は、次男の幼稚園の運動会。

はじめての運動会です。

練習してきたお遊戯をママと一緒に披露してくれました。

園庭ではなく近くの中学校の校庭で開催されるので、広々として見学するほうも見やすいです。



ちっちゃい子の運動会は、ほのぼのとしていいですね。

今日の一番の笑顔は、大好きなAちゃんと写真と撮ったときでした。


by crab2003 | 2007-10-06 09:00 | こどものこと | Comments(2)
Commented by chika at 2007-10-07 17:16 x
我が家は今度の土曜日幼稚園の運動会です。
今年は主人が仕事なので、
子守りは私の両親にお願いしているので、
撮影隊1人でやらないとならないので、
去年同様忙しくなりそうです^^;
腰を低くする体制も多いだろうし、
親子競技と職員と保護者の競技にも参加するので、
膝痛くならなければ良いですが・・・^^;
一応通院の方は、痛みが横這いになったので終了しました。
Commented by crab2003 at 2007-10-10 19:51
★chikaさん、
一人で撮影は大変ですよね^^;
運動会はいい思い出になりますから、記録に残しておきたいですもんね。
<< 11 トレスレチェ >>