人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< VAN HALEN ヤマダ電機の来店ポイント >>

うなぎリゾット



コーンポタージュに、



野菜グリルに、



うなぎリゾット。



と、ビール^^

うなぎで夏バテふっとばせ~



今日からの花の独身です。

なんか毎年、独身初日は自炊してるかも。

久しぶりの自炊ヒトリご飯でした。

リゾットに入れた柚子胡椒が多すぎて、ちょっと辛目になってしまった。

まっ、ビールに合うってことで。
by crab2003 | 2007-08-13 23:23 | 飲む 食べる&料理 | Comments(10)
Commented by sofia_ss at 2007-08-13 23:33
いいな~
私もたまには独身になりたいっす^^
Commented by crab2003 at 2007-08-14 07:09
★sofia_ssさん、
いいですよ~独身。
静かでマイペースで過ごせます。
Commented by tototo-naomity at 2007-08-14 10:06
美味しそう~~。うなぎリゾット☆自分だけのためにちゃーんと作ってるのが偉いですよねー。
私も独身希望~~!
Commented by kajuboh at 2007-08-14 20:23
あ~あ~オナカ空いてきちゃった!!
Commented by chika at 2007-08-14 23:40 x
いいな~・・・私にとってものすっごく憧れの状況ですよcrabさん(苦笑)
じゃあ色んなDVDとかゆっくり観られますね^^
Commented by hotaru-yuri at 2007-08-15 06:43 x
うーわー☆とっても美味しそう~
特に野菜グリルとうなぎリゾットによだれが出そうです。。
毎晩の晩ごはんに頭を痛める私としては、こんな美味しそうなものが作れるcrab2003さんが羨ましいデス☆
Commented by crab2003 at 2007-08-16 05:34
★tototo-naomityさん、
独身いいですよ~(笑)
でもKINKINさんはやっぱりみんなのために美味しい料理を作らなくちゃ!
Commented by crab2003 at 2007-08-16 05:35
★kajubohさん、
お腹いっぱい食べました!
Commented by crab2003 at 2007-08-16 05:36
★chikaさん、
いいでしょ~独身。
静かな夜を過ごすと時間がゆっくりと流れます^^
Commented by crab2003 at 2007-08-16 05:44
★hotaru-yuri さん、
hotaru-yuri さんの同居人様には足元にも及びませんよ^^;
たまに作るからいいけど、毎晩だったら‥僕には絶対無理です
<< VAN HALEN ヤマダ電機の来店ポイント >>