人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 江ノ島1泊旅行~海水浴 ラグビー日本代表vsアジア・バ... >>

今年も江ノ島へ

今年も江ノ島へ_a0000912_139598.jpg

しかし暑いなぁ(^^;

海にはいる前にしら丼で腹ごしらえ
by crab2003 | 2007-08-11 13:09 | 鎌倉・江ノ島 | Comments(6)
Commented by tymchin at 2007-08-11 14:18
熱中症にはくれぐれもお気をつけて!
それと、ビールを飲んだあとに海に入るのは危険かと・・・(^^;)
Commented by readymade_ayu at 2007-08-12 06:55
ちょうど昨日、crab2003さんの「鎌倉・江ノ島」カテゴリで過去の記事を
拝見させていただいていました(笑いながらうなずきながら)
本当なら自分も昨日と今日に江ノ島に行くはずだったのですが
ものすごい風邪で断念しました。でも気持ちは江ノ電だったのです。
今年の浴衣は?スタバは?お料理は?あ、ビールにしらす丼♪
お写真楽しみにしています!
Commented by musik_hibi at 2007-08-12 07:21
残暑お見舞い申し上げます。

どうしても、まずビールに目が行きます。^^;)
残りの夏...9月になっても暑いんでしょうね。
また、思い出作りに励んでください。
写真もおまちしております。^^)
Commented by crab2003 at 2007-08-13 00:43
★tymchinさん、
はい。1杯だけにしときました(違)
それにしても、ほんと暑かったです^^;
Commented by crab2003 at 2007-08-13 00:48
★readymade_ayuさん、
あらら、風邪の具合はいかがですか?お大事になさってください。

江ノ島の予定だったんですね!
断念して正解です。体調悪いときにあんな炎天下にいたら‥
枚数撮った割には、いい写真が撮れなくて。でもいっぱい載せちゃいましたけど^^;

Commented by crab2003 at 2007-08-13 00:50
★musik_hibiさん、
毎日暑いですよね。

江ノ島+ビールと言えば、musik_hibiさんが頭に浮かびます。
まだまだこの暑さは続きそうです。
ビールで暑さをぶっとばさないと(ってぶっとばせるのか?)

<< 江ノ島1泊旅行~海水浴 ラグビー日本代表vsアジア・バ... >>