人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ビール派です 訪問ありがとう >>

誕生日写真(おまけ)

誕生日会

おまけの写真。
一升餅背負ってひっくり返った瞬間。
重かったよねぇ、ごめんね。
誕生日写真(おまけ)_a0000912_04039.jpg

by crab2003 | 2004-07-06 00:41 | こどものこと | Comments(11)
Commented by ririko_karen at 2004-07-06 00:54
おっとっと~w
Commented by sprewell8_daisuki at 2004-07-06 08:31
ありゃ?これまたカワイイねー。
赤ちゃんって、何してもかわいい!!
Commented by crab2003 at 2004-07-06 10:30
★sprewell8_daisukiさん、
何してもかわいいよね。
でも長男は何しても憎たらしくなってきました(^^ゞ
Commented by yuyu3711 at 2004-07-06 11:15
ありゃりゃ。痛いですけど、またかわいい。
思い出の1枚ですね。
Commented by crab2003 at 2004-07-06 12:58
★yuyu3711さん、
貴重な1枚になりました(^^)
Commented by jally_ys at 2004-07-06 14:23
おむつが痛みをカバーしてくれたかな?(;_:)
Commented by nopoyon at 2004-07-06 14:26
あっと思わず、手で支えたくなる迫力の写真ですね (*^。^*)
でも、かわいい・・・いいこいいこしてあげたいな~
Commented by crab2003 at 2004-07-06 17:35
★Newじゃりぃさん、
お尻はオムツが、頭は僕はしっかりキャッチしました!

★nopoyonさん、
この後、すばやくキャッチしたんですよ(^^)
Commented by cyaicyaihime at 2004-07-07 17:58
さすが運動神経抜群のcrabパパ(^-^)//""パチパチ
家族一丸となっていていつ見てもうらやましい限りです。
Commented by korokorotanuki at 2004-07-07 21:00
あはっ!ナイスショット、載せたんですねぇ。
ママさん、ナイスショット!!
Commented by crab2003 at 2004-07-07 23:41
★ダイまま、
家族一丸でやっと一人前の我が家です(^^ゞ

★korokorotanukiさん、
やっぱりこれがベストショットだったので、載せました~
<< ビール派です 訪問ありがとう >>