人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日のスタバランチ 父の日ってことで >>

ザリ

田んぼの合間をあんなとこまで行っちゃってぇ。

バランス感覚がない僕は着いていけなかった。

何かみつかった?





ザリ!
だけど死んでました(残念)



なんか動物を飼いたいらしく、いつも何かを捜し求めてる長男です。
by crab2003 | 2007-06-18 00:13 | こどものこと | Comments(6)
Commented by airplay0105 at 2007-06-18 09:45
おいらが子供のころは
マッカジンって呼ばれてましたね~
Commented by 8kenden at 2007-06-18 11:36
知り合いからザリガニの子を10匹もらいました。
「とにかく強いから、どんどん育つよ!」って言われて。
でも気づいたら1匹だけになっていました。えっ、他の9匹は?
食べられたのでしょうか(笑)
Commented by crab2003 at 2007-06-18 12:25
★airplay0105さん、
おいらのほうでは、マッカチンだったかなぁ。
Commented by crab2003 at 2007-06-18 12:26
★8kendenさん、
誰だ!?
食べたのは。


で、美味しかったですか?(笑)
Commented by isoq at 2007-06-22 22:51
グッピーいりませんか?
増えますよ(笑)
Commented by crab2003 at 2007-06-22 23:43
★isoqさん、
ぶくぶくいるんですよね。
うちのかみさんがダメっていいそう(笑)
<< 今日のスタバランチ 父の日ってことで >>